初舞台稽古、照明音響合わせ&場当たり&ゲネ、で30分しかない(過酷すぎるでしょ|д゚))

上記の要素を同時に行うという、荒業。


もかちゃんと音響さんのマイクでのやり取りに被せて、僕が照明さんとマイクでやり取り、TEAM WAREARAのメンバーが舞台上でムーンワーカーの仲間を誘導。


お!なんかチームみたい~でした。



今日、大阪から、はるばる、一泊で訪ねてくれました、ミナミさん!!!


おかげで、スパイスが効いた感じです。


本当に感激というんでしょうか?こういうの。


そんな風に知らない所に訪ねてくるってもう、それだけで妙なひとだなー(すごく良い意味で!)という感じで、ムーンワーカーズのみんなともすぐに打ち解けられていました。


明日、サクラ役として「はずかしがりながら、舞台に上げられる観客」を演じます。


観客いじりのサプライズなんですが、
このブログはネタ公開ブログなので、ばらしてます。


ミナミさんがいらっしゃる、という事でそろそろTEAM WARERAからの出演者が10人になっちゃったぞ・・・・ちょっと多すぎかな~(汗)


という壁から生まれたアイデアがこの看板です↓
(今朝寝起きに、倉庫のあり合わせ素材で10分で創りました(笑))



展開はご想像におまかせします。
ビジュアルイメージとしても、気にいってます。


明日、見に来られる方は、サクラのミナミさんをご覧になれます。


こんなでっかいホールで、



明日は本気で遊んじゃいます♪



いよいよ、明日完成なり~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーンワーカーズ×TEAM WARERA
第16回全国障害者芸術-文化祭あいち大会出品作品


ポエティックミュージカル
「銀河鉄道の工事現場より」(20分)


もしかしたらおかあさんからみると
ぼくはただあそんでいるようにみえるかもしれないけれど
みんなのこころのなかをはしる
ぎんがてつどうのうんこうをまもるというしごとに
ぜんりょくでとりくんでいるんです


ぎんがてつどうのこうじげんばより


出演/ ムーンワーカーズ、TEAM WARERA
ゲストシンガー/ 木歌


演出,振付/ TEAM WARERA
音楽/ Mocca
衣装/ tomoniプロジェクト(メルチデザイン&ふれ愛の家)
制作/ ムーンワーカーズ


協力/ ふれ愛の家、タキセマイ、Sa To E、Yukie Iwamizu、Yuta Uno、伊藤 晴美、根本一徹、桜井 恵美子、杉町 明子、南加絵


映像撮影/Keita Yoshihara
写真撮影/星野和代 (和代さん、さっき決まりました!感謝!奇跡!ありがとう~)


稽古場レポート→http://teamwarera.muragon.com/


第16回全国障害者芸術-文化祭あいち大会HP
http://www.powerofart-aichi.jp


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日時
2016/12/10 11:40〜


場所
アートピアホール
名古屋市ナデァパーク11F


入場無料(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー