ジャイロセッション②

本日2回目のセッション。


近年、特にストイックなトレーニングをしなくなった僕にとって本当に有り難い時間。


思い返してみれば、僕が、身体を変態的に探求していたのは、2011年までだったなぁ。


それまでは、暇さえあれば身体に関する事を調べたり実践したりしてた。
当時の妻子と居ても、練習しなきゃ。。みたいな焦りみたいなものが常にあった。


気がついたらそれがなくなっていて、自分を許せるようになった。
そして整体やマッサージにもいかなくなった。


あれはなんだったんだろう?
思い当たることはあるんだけど、まだ言葉にまとめきれないのでいつか書けたら書こうかな。


最近の僕のトレーニングは、適当にやりたくなった時にやるって感じ。
倉知さんとのセッションは、とても贅沢で神聖な時間です。


ダンスもっとうまくなっちゃうのかなと楽しみです。


今日の写真は、倉知さん♪↓




ありがとうございました!