セッション11

ラストの給食!!!


カレーうどんとから揚げとおにぎりとポテトサラダ


公民館リハーサル最終日!!!





本日は、もっかちゃん、タイニーくん、さとえさん、一徹さん、と僕で出勤 ♪


禅僧、根本一徹さん、出演決定!!!!!


(↓↓↓ 根本さん、箱の後ろにチラッと映って頂いてます!)

根本一徹さんは、チームワレラの活動、当初よりお世話になっている、ぼくらの兄貴的存在です。


ウズラのお葬式も挙げてくれたんですよ!!!



歌姫、木歌さん登場(^^♪



で、ほんっとーーーに最高のセッションだったんですよっっ!!!


↑ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



~おべっかのない世界~


一貫して伝えてきたのは、嫌な事はやらなくていいってこと。


ぼくらに怖いものはなにもないんだから。


(木歌ちゃんがいればっ♪)


だだ、たぶん、ほんとうに 勝手に、自主的に、


みんなの想いの中を、走る、銀河鉄道の運行を守るっていう仕事をしているんですと言い張ります!


だからこの演劇を見終えた後は、


みんなの頭の中に銀河鉄道が走りまくるかもしれないです。


比喩です(笑)


てかそんなことど~でもいいって感じです♪



明日はいよいよ劇場入り、与えたれた僕らの時間30分で照明どこまでこだわらせてもらえるかな~という感じ、


ふりかえってみるとこのブログ、最初の方の文章、肩に力がはいってましたねー


今日の通しで、一安心どころか、尋常ではないくらいワクワクする舞台となり、作品としても再演可能なフォーマットになった気がします。



タイトル、少し変更しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「銀河鉄道の工事現場より」(20分)


もしかしたらおかあさんからみると
ぼくはただあそんでいるようにみえるかもしれないけれど
みんなのこころのなかをはしる
ぎんがてつどうのうんこうをまもるというしごとに
ぜんりょくでとりくんでいるんです




出演/ ムーンワーカーズ、TEAM WARERA
ゲストシンガー/ 木歌


演出,振付/ TEAM WARERA
音楽/ Mocca
衣装/ メルチデザイン
制作/ ムーンワーカーズ

協力/ ふれ愛の家、タキセマイ、Sa To E、Yukie Iwamizu、Yuta Uno、伊藤 晴美、根本一徹、桜井 恵美子、杉町 明子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑こんな感じかなと。


おべっかの無いムーンワーカーの仲間が大劇場でどんな感じになるんだろう。


あと2日、未知の領域を工事していくよっ!


↑ なんか、龍みたいな雲でした。